※ネタバレ注意!!!ドルフ・ラングレンが『エクスペンダブルズ ニューブラッド』についてインタビューで答えた。

『EXPEND4BLES/エクスペンダブルズ ニューブラッド』には最初から問題があり、通常は脚本作りから始まりますが、本当に良い脚本がありませんでした 。 それにシルヴェスター・スタローンがいつものように関わっていなかった。彼は本作でバーニー・ロスのキャラクターを演じているだけです。彼が脚本を担当すると、クオリティはかなり良くなり、一定のレベルを下回ることはありません。 でも彼は関わっていなかったので、脚本に問題があったと思います。あと撮影の1か月前に監督が交代しました。またストライキの影響で映画が公開されてもあまり宣伝することもできなかった。とあまりヒットしなかった要因についてインタビューで語った。

コメントを残す