アヴィ・ラーナーはスタローンに激怒している!『エクスペンダブルズ4』はスタローン抜きで製作する!

アヴィ・ラーナーがハリウッドレポーターのインタビューに「『エクスペンダブルズ4』はスタローン抜きで製作する方針である。スタローンは良い俳優であり良い脚本家だが、良いプロデューサーじゃ無いので1億ドルを渡したいとは思わなかった。スタローンの事は尊敬しているし、世界の象徴の1人だと思う。だが私はスタローンが低迷し誰も彼を雇わなかった時に『ランボー』と『エクスペンダブルズ』を提供し、スタローンに新しい人生を与えた。私たちにはシルヴェスター・スタローンを使わずに『エクスペンダブルズ4』をやるための脚本もあります。」と答えた。何だか逆ギレしているようにも思える発言。『エクスペンダブルズ4』は一体どうなるのだろうか⁉︎

タイガー・シュロフ主演リメイク版『ランボー』ポスター解禁!#ActionStar #movie #eiga

シルヴェスター・スタローンの代表作『ランボー』をインド人俳優タイガー・シュロフ主演でリメイク、インド軍の特殊部隊員だったランボーが、生まれ故郷に戻り戦乱に巻き込まれ再び戦闘マシーンとしてジャングルや極寒のヒマヤラ山脈を舞台に暴れまくるアクション大作となる。2018年2月から撮影開始。